プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    友達の友達 
    2008/01/27 /21:59/Sun
    朝一から友達からの電話。
    『早く店に来なさい!』と・・・

    開店時間のズイブン前に会話をし
    僕が店に到着すると彼はもう店の中にいた。

    何をする訳でもなく、彼は店にいた。

    彼はおもむろにPCをイジリ始め
    僕は来店していただいたお客さんと話をはじめた。

    奥のほうで
    『あっ! あ~! ああ~』

    僕はお客さんと打ち合わせをしているのにもかかわらず
    彼の声が気になりだした。

    打ち合わせが終わって、彼に
    『ヘンな声出してんじゃないよ!』と僕

    『だってコレ初めてクリアしたよ!』と彼

    30歳を超えてコレでもか、ってくらいに彼を虜にしたモノ

    【夢中の理由】


    仲間がいるって素晴らしい事だと再認識しました。

    PICT0237-11.jpg
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/8-b7177f11












    xx HOME xx





