プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    グミ・チョコレート・パイン 
    2008/10/11 /23:59/Sat
    銀杏BOYZ
    十七歳(…Cutie girls don't love me and punk.)

    『あいつらが簡単にやっちまう30回のセックスよりも
    「グミ・チョコレート・パイン」を
    青春時代に1回読むってことの方が
    僕にとっては価値があるのさ
    現実なんて見るもんか 現実なんてみるもんか』

    って事で、青春時代真っ只中の僕は
    本日、念願の
    グミ・チョコレート・パイン】を見ました。

    原作を読んでないのですが
    すごく笑いました。いろんなトコで笑いました。

    うまく言えないけど
    甘酸っぱくて、なんか恥ずかしくて
    いろんな意味で楽しい

    DVDばかり見てないで
    しっかり仕事もしたいと思います。





    スポンサーサイト
    日記 | [0] | [0] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/59-f38ea22c












    xx HOME xx





