プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    この世の果て~OH MY LITTLE GIRL~尾崎豊26才 
    2008/08/28 /23:13/Thu
    僕が18才の時にやっていたドラマ『この世の果て』

    このドラマの最終回だけ見ていなかった僕は
    You Tubeで発見。
    15年前の記憶は曖昧だったけど
    やっぱり鈴木保奈美もこのドラマも素敵。
    見終わった後、15年ぶりのスッキリ感とホンワカ感に浸ったまま
    タイトル通り尾崎豊メドレーに突入。

    『I Love You 』 『17歳の地図』 『卒業』 『シェリー』 『僕が僕であるために』・・・
    Wikipediaを見ながら歌詞の意味を考える。

    やっぱ尾崎すげぇ。

    スポンサーサイト
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/45-83a199ca












    xx HOME xx





