プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    イロイロな出来事 
    2008/04/23 /01:38/Wed
    ここのところずっとブログをサボっていたには訳がある。
    しかし訳は言わない。


    それはそれとして
    友人が些細な事で拘置されていることを知り
    面会に行った。
    拘置所に行くと証言者になってほしいとお願いされたので
    初めての事だが了承した。


    接見者心得なるものを読んでみたり
    明らかに年下であろう弁護士からの
    見下したような質問に答えたり
    面倒くさそうに喋る検察を見て
    絵いたような堅物で、目すら会わせようとしない裁判官に
    『証言者、前へ』なんて呼ばれたりした。

    よくニュースなどで観る光景が目の前にあることが不思議だった。
    これからの陪審員の事、などなど
    世の中、めまぐるしく動いていると再認識いたしました。


    小言 | [0] | [2] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ur friend
    2008.05.06 (23:40) xx URL xx EDIT
    本当に世の中、めまぐるしく動いていますね。
    頭をかしげるような出来事が多くなり、皆、将来に不安を募らせながらも、そんな中を懸命に生きていますね。

    禁煙はまだ続いていますか?
    頑張ってください。


    Left Arms
    2008.05.07 (13:23) xx URL xx EDIT
    ur friendさん、お疲れ様です。
    将来に不安を募らせる人もたくさんいると思いますが
    僕は出来るだけ明るい未来を描いていきたいです。
    何事も前向きに考えた方が楽チンなので!

    禁煙は皆さんの期待にこたえる事ができず
    残念ながらまだ続いております。

    きっと僕は、この先もタバコを吸う事がありません。

    お気遣いありがとうございます。


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/18-b3c897e1












    xx HOME xx





