プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    マナー講座【食事編】 
    2008/02/10 /00:29/Sun
    公私共にお世話になっている方からの連絡があった。
    『ホットドックを食べに来い!』

    以前からホットドック屋さん計画は聞いていた。
    早速、場所に着き試食をさせてもらった。

    LAX-3.jpg


    試食なのでいろんなソースをかけて食べた。
    『・・・普通にうまい・・・』

    自分でピクルスや玉ネギなどをかけて食べるスタイルで僕は4本頂いた。

    キレイにかけられずボロボロこぼす。
    いろんなソースもボタボタこぼす。

    以前、彼からNYでの話を聞いていた僕はそれを思い出した。

    オフィス街で颯爽と歩きながらホットドックを食べる女性の人。
    それがさ、マスタードとケチャップをササッとかけて
    『Thank you』なんつってスマートに歩き出すわけ。それがすごくカッコいいんだよね。

    行儀や文化の違いなどはあるが、僕もスマートにカッコよくいきたいと思う。

    味もそうだが、カッコよさとか楽しさが僕は嬉しかった。
    美味しいとはこうゆう事なのかもしれない。


    LAX-1.jpg




    スポンサーサイト
    お出かけ | [0] | [2] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    鈴木
    初めまして!
    2008.02.11 (01:27) xx URL xx EDIT
    ブログを書かれていたのですね。今日初めて知りました・・・。何回か店に伺わさせていただいた事がある者です。(財布買ったりコンチョ買ったり人生話したり・・・。)
    また、ちょくちょく拝見させていただきま~す(^^)v

    Left Arms
    2008.02.11 (21:09) xx URL xx EDIT
    鈴木さん、こんばんは。
    なんとなくBlogはじめました。
    店のほうにも遊びに来てくださいね。
    コメントありがとう!


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/12-262b1b4d












    xx HOME xx





