プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    スタッフ無料休日出勤 
    2008/02/08 /23:27/Fri
    昨日、毎週木曜の定休日ということで
    スタッフを連れて
    東京ビックサイトでのギフトショーに行った。

    毎年招待状を頂くのだが
    時間が取れないというか
    メンドクサイというか、なかなか行けなかったのである。

    僕の車(オンボロ(更に暖房が無いに等しい)ビートル)では
    到底たどり着けないと判断した為
    友人の車で行った。
    しかし僕が運転手を勤める事になった。

    若干道を間違えたが
    なんとか到着しすぐさまお目当てのブース探し。

    そこで以前からお世話になっている業者さんと会い
    話をさせていただいた。
    会えて話が出来たことがすごく嬉しかった。

    その嬉しさで僕はもうおなかがいっぱいになった。

    2000ほどある他のブースをすべて見ること無く
    会場を後に帰路についた。


    やはり外に出るっていい事だね。


    Bプレゼント-1
    お出かけ | [0] | [0] | pagetop↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://leftarms.blog88.fc2.com/tb.php/11-419981e0












    xx HOME xx





