プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    年末年始の事 
    2010/12/29 /12:02/Wed
    こんにちは、クラフトマン稲葉です。

    本当はちょこちょこブログを書いています。
    しかし、自分の表現力の乏しさにことさら嫌気がさすわけで
    出せず仕舞いのラブレターのようにアップしていないだけです。

    レザー フリートレイ メイソン

    年末は寝坊アリのお休みナシで営業いたします。

    年明けは一日、二日とお休みをいただき
    三日から営業いたします。

    ちょっとばかし苦いクリスマスを越え
    大晦日まで頑張ります。

    宜しくお願い致します。
    稲葉




    業務連絡 | [0] | [0] | pagetop↑




    xx HOME xx





