プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    それ程じゃないとは言っていたが、結構なスペードマニアですよ 
    2010/03/20 /20:37/Sat
    見せてみろ!とのお声が多数あった為
    少しずつですが過去の商品を載せていきましょう。


    スペードマニア

    コンチョの部分をスペードにしてみたよ。



    その後でShimaさんのマジェスティックダイアモンドコンチョに交換して
    Majestic Diamond Conchoに交換

    この商品の主はこれで完璧って言ってたね。
    オーダー商品 | [0] | [0] | pagetop↑


    乃木神社参拝 
    2010/03/18 /20:10/Thu
    一年ぶりのブログになります。
    お久しぶりです ありがとう。

    訳あって控えていた神社参拝を
    定休日の本日
    乃木将軍が祀ってある乃木神社と
    明治神宮に行ってまいりました。

    旧乃木邸も見学し、お目当ての絵本も
    手に入れる事が出来ました。

    明治神宮での外国人の参拝客の多さに驚きました。
    これからの日本同様、いままでの日本にも興味深々です。

    今日は一人で参拝に行ったのですが
    別に友達がいない訳ではありません


    が、


    一緒に行ってくれる方がいたら
    もっと楽しかったのではないかと思いました。


    来週は、いよいよ坂東三十三観音を初めたいと思います。


    乃木じいさんの絵本は店内に置いときます。
    気になる人は是非ともお声掛けください。

    お守りステッカーは基本でしょ☆










    お出かけ | [0] | [0] | pagetop↑




    xx HOME xx





