プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    祝5周年 
    2008/11/30 /22:30/Sun
    本日11/30でLeft Armsはつくば出店5周年を迎えました。
    毎度、記念日といっても
    特別何をするわけじゃないのです。

    しかし、今まで出会う事ができた人々に日々感謝しています。

    泣きたくなるほど嬉しかったこと
    泣きたくなるほど悔しかったこと
    泣きたくなるほど悲しかったこと
    泣きたくなるほど楽しかったこと。

    この5年間で数多くのことを学んだと思います。
    そしてこれからもずっといろんな事を学んで行きたいと思います。

    すべての出会いをおぼろげでしか覚えていませんが
    僕にとっては毎日が記念日です。





    業務連絡 | [0] | [0] | pagetop↑


    ボストン美術館 浮世絵名品展  
    2008/11/11 /22:22/Tue
    こうゆう時はどこかに出かけなきゃって事で
    今日は江戸東京博物館に行ってきました。


    去年、たまたま行った京都国立博物館で
    狩野永徳の作品を見たことを思い出しました。
    唐獅子図屏風
    一人で行った博物館で作品に圧倒されて
    この唐獅子のミニチュア屏風、買っちゃったもんね。



    絵の事はよく分かりませんが
    嫌いじゃないです。

    讃岐院眷属をして為朝をすくふ図
    歌川国芳って方の作品なのですが
    コレすごかった。
    なんか、すごかった。

    冨嶽三十六景 山下白雨
    そのほかにもいっぱいすごい絵があって
    凄すぎてすぐにお腹いっぱいになり
    それでも凄すぎて気持ちが悪くなりました。

    なにが凄いかもよく分かりませんでしたが
    とても凄かったです。
    お出かけ | [0] | [2] | pagetop↑


    得意な事を更に得意にすることと、不得意な事は全くしないって事は違うはずです。 
    2008/11/07 /22:12/Fri
    タイトルに深い意味はありません。
    近未来型多目的電話ケース
    iPhoneは僕にはまだまだ早すぎです。

    ウォーキングリバティコンチョセット
    ウォレットに付いているコンチョは
    1986年から出ている1$記念硬貨のリバティコイン。
    サイズは40ミリとちょっと大きめ!
    ホルダーには50¢コインの同柄コイン。
    年代は違うけど
    大きさが違うのに同じ柄の硬貨ってとっても尾も白い。
    携帯電話ケース【ザ・二個入れ】
    携帯ケースは電話のサイズがいろいろあるので
    受注生産ですよ。

    たまにはこんなのもいいかなって思って載せては見たものの
    ショッピングカートは依然いじれません。

    結果:ただ載せてみたかっただけ~☆

    作業 | [0] | [2] | pagetop↑


    イーグル・愛 
    2008/11/01 /02:03/Sat
    イーグル・アイ コレ見たほうがいいよ
    やっと見てきたよ。

    話の内容も映像も
    終始、ドキドキしっぱなしでたいへんでした。

    やっぱり映画は映画館だね。

    一緒に見に行く人も重要だしね。

    今回は大満足でした。
    日記 | [0] | [4] | pagetop↑




    xx HOME xx





