プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    当たり前の新鮮な事。 
    2008/03/25 /00:52/Tue
    なんとなくでシルバーブレスを作ってみた。
    とてもシロウト的な感覚だがとても楽しかった。

    革細工でもそうだったが
    初めて作ったモノの思い入れは格別だ。

    他の人からの評価はともかく
    イロイロ作って楽しみたいと思う。




    作業 | [0] | [0] | pagetop↑


    途中経過報告。  
    2008/03/20 /20:58/Thu
    『やっぱりあまり記事を書かないね☆』なんて
    案の定言われてしまい、慌てて書きはじめた
    オーナークラフトマン稲葉です。

    と前回の日記に書いたので、機を改めてマメに書くんだろう!
    と思わせておきながらヤッパリ書かなかったら
    バイブズの理人クンにツッコまれた
    Left Arms稲葉です。


    いきなりでなんなんですが

    寅さんの素敵加減に気づいてしまい、
    今更ながら、彼にメロメロです。
    【男はつらいよ】シリーズ全48作品を制覇する、がここ最近の目標です。
    小言 | [0] | [4] | pagetop↑


    途中経過 
    2008/03/01 /22:32/Sat
    『やっぱりあまり記事を書かないね☆』なんて
    案の定言われてしまい、慌てて書きはじめた
    オーナークラフトマン稲葉です。

    『書いていい事とダメな事があったら圧倒的に書けない事が多いじゃん』
    『だから!書ける事だけ書けばいいじゃん』

    『だからさぁ~、俺なんかの事、書いても仕方がないよ』
    『お前のことなんぞ、知りたくないけど、見たいだけなんじゃあ!』

    はい。独り言です。

    禁煙を始めて一ヶ月。ニコチンパッチも2段階目の小さいサイズに突入です。
    しかし、ニコチン依存は直っていないみたいです。
    毎日、いつ何時もタバコが吸いたいです。

    Q:『タバコを止めたら太ったでしょ?』
    A:いいえ。なんら変わりはありません。

    Q:『タバコを止めたら食べ物がおいしいでしょ?』
    A:いいえ。なんら変わりはありません。

    止めろと言われれば止めたくないが
    吸っちゃえばと言われれば、すみません。吸いません。

    吸うつもりはありませんが、禁煙成功への道のりは先が長そうです。
    僕はまだまだ禁煙中です。

    DSC03342.jpg
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑




    xx HOME xx





