プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    ショートウォレット 
    2010/06/17 /01:27/Thu
    ショッピングカートの商品撮影中
    サイズが分かりやすいように定規的な何かを
    商品の横に置きましょう。との事で
    アレやコレやと探した結果、以下の画像に相成りました。



    後ろのぼんやりはクラークさん


    皆さんご存知、張飛益徳です。
    蛇矛で有名な彼ですが
    実は、彼が亡くなってから蛇矛が使われはじめたとか、ナカッタトカ。。。



    ショッピングカートが見やすくなるのは
    まだまだ先のようです。
    作業 | [0] | [0] | pagetop↑


    得意な事を更に得意にすることと、不得意な事は全くしないって事は違うはずです。 
    2008/11/07 /22:12/Fri
    タイトルに深い意味はありません。
    近未来型多目的電話ケース
    iPhoneは僕にはまだまだ早すぎです。

    ウォーキングリバティコンチョセット
    ウォレットに付いているコンチョは
    1986年から出ている1$記念硬貨のリバティコイン。
    サイズは40ミリとちょっと大きめ!
    ホルダーには50¢コインの同柄コイン。
    年代は違うけど
    大きさが違うのに同じ柄の硬貨ってとっても尾も白い。
    携帯電話ケース【ザ・二個入れ】
    携帯ケースは電話のサイズがいろいろあるので
    受注生産ですよ。

    たまにはこんなのもいいかなって思って載せては見たものの
    ショッピングカートは依然いじれません。

    結果:ただ載せてみたかっただけ~☆

    作業 | [0] | [2] | pagetop↑


    デッド ヘッズ 
    2008/08/29 /20:02/Fri
    グレイトフルデッドの限定コインSYFを
    ペンダントトップに、との注文をいただいたので

    題して【デッド ヘット】
    イリさん見てる?

    僕はEyes Of The Worldが好き。
    作業 | [0] | [4] | pagetop↑


    ショーケース 
    2008/08/08 /18:52/Fri
    アトリエShimaのShimaさんのご好意で
    とてもキレイなでかいショーケースひとつと
    壁に埋め込み式のショーケースを二ついただきました。

    とても素敵なショーケースなので
    はやく取り付けたいと思い
    定休日の昨日、早速取り付け作業をいたしました。

    ココの壁に付けたらきっと素敵。
    使用前


    手前の板だけ切ってみました。
    ココまでの作業時間は開始から10分くらい。
    とりあえず切ってみた!



    しかし、借りた丸ノコの刃が小さくて
    なかなか奥のベニアまで切れません。
    作業開始から貫通まで所要時間は4時間。
    裏が見えるとはずかしい




    微調整をしながら
    なんとかつっこみ完了。
    挿入



    完成したのでギターを弾いているフリをしました。
    完成

    素敵なショーケースに負けないように
    素敵な商品を作るぞ!
    作業 | [0] | [2] | pagetop↑


    当たり前の新鮮な事。 
    2008/03/25 /00:52/Tue
    なんとなくでシルバーブレスを作ってみた。
    とてもシロウト的な感覚だがとても楽しかった。

    革細工でもそうだったが
    初めて作ったモノの思い入れは格別だ。

    他の人からの評価はともかく
    イロイロ作って楽しみたいと思う。




    作業 | [0] | [0] | pagetop↑




    xx HOME xx





