プロフィール

レフトアームズ

Author:レフトアームズ
1999独学にて革細工師と名乗り始め
2003ショップ兼工房を
茨城県つくば市に出店
現在に至る

pagetop↑










FC2カウンター
pagetop↑




xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • pagetop↑
    Welcome to Left Arms blog !!
    どうも、Left Armsです。
    不定期でしか書けませんが
    このブログ、読んだらいいよ。
    きっと読んでみたらいいよ。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | pagetop↑


    ブログ書きます 
    2012/03/01 /17:37/Thu
    クロコダイル

    内側もクロコダイル



    コンチョがいっぱい

    カンガルーレースっす




    書くって言っときながら
    写真だけーーーーw
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    第一回レフトアームズ杯争奪佞言コンテスト 
    2011/11/29 /01:10/Tue
    ブログ更新が止まっていますよ!

    今年は2回だけ?

    いろいろ言われます。

























    知ってるよ

    だってオレが書いてんだもん。

    コードバンの黒に蛇がのっていますね

    小銭入れのふたにも蛇がいますね

    以前オーダー頂いたお財布です

    宜しくお願い致します


    小言 | [0] | [2] | pagetop↑


    勝虫 
    2011/02/21 /23:15/Mon
    お久しぶりです、今晩は。

    印伝で小物入れを作りたくて
    手のひらサイズです



    キセルで小粋を嗜んでみました。
    小粋っていうネーミングが素敵



    『止めたはずの~♪タバコにまで~♪手を出す始末、I miss very much♪』
    そうそう、3年に及ぶ禁煙生活に終止符を打ってみたわけであります。

    やっぱりタバコは体に悪いです。
    喫煙者に戻ってからというもの
    喉が痛くて痛くて
    うがい薬が手放せません。


    せっかく止めてたのにバカじゃないの、と
    数多くの人に言われますが

    ノン!ノン!ノン!

    バカじゃなくて大バカ者です(イエス、ハウメニーいい顔)!



    このブログをお読みの皆さま、
    どうぞ、ご自愛くださいませ。



    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    平成23年  
    2011/01/17 /18:33/Mon
    明けました。
    お正月どころか成人式も過ぎました。

    本年も宜しくお願い申し上げます。





    綺麗な字がすべてを表しているようです

    うかつにも喪中の方に年賀状を送ってしまいました。
    この場でお詫び申し上げます。












    ポカやりすぎた!












    そんな謝り方はないだろうとお怒りの方もいらっしゃいますでしょうが
    二枚目にこのイラストが入っていた事を分かっていただきたいです。
















    本当に猪木もあなたも大好きです


    力強く喪中のお知らせをいただいたので
    僕一人で受け入れる事をしのび
    無許可ながらブログにて報告させていただきました。

    本年も宜しくお願い致します。
    稲葉
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    お手軽気分でプロフッショナル 
    2010/04/27 /02:21/Tue
    ちょいと貸してくれるっつーんで
    はじめて一眼レフのカメラで写真を撮ってみたよ。

    文明の力を実感いたしました。

    コインケースやらキーケースやら
    クラッチバック風??セカンドバック
    いい道具のチカラは凄い。

    撮ることが楽しいや。


    いい腕でいい道具を使ったら
    さぞや素敵な事が出来るな!って改めておもったよ。

    腕を磨く!永遠のテーマだな。
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    レイニーの悩みだって簡単に解決できちゃう。 
    2009/03/05 /23:26/Thu
    『物事はなぜか同じような時期に起きる』
    INTO THE WILDでのラバートランプレイニーの言葉。

    今日はいつもなら定休日。
    でも、昨日も休んだので店を開けた。

    嫌な事が続くと、とても気が滅入る。
    愚痴っても仕方が無いことも分かる。

    でも人生捨てたモンじゃない。
    気にしているだけなのか
    気づきはじめたのか
    嫌なことの裏には素敵な事がある。

    迷っているときには必ずといっていいほど
    道を指してくれる人がいる。

    哀しいことを受け入れるとそこには素敵な出会いがある。

    今日もそれを実感する事ができた。

    僕はまだまだ半人前だが、いつかきっと
    僕にしか出来ない表現が出来るようになったなら
    必ず僕は今の気持ちをあなたに伝えるだろう。

    この世に生きるすべてのモノに感謝の気持ちをこめて





    そんで、レイニーの悩みを解決したモノは映画を見て感じてね☆

    小言 | [0] | [3] | pagetop↑


    日本のいちばん長い日 
    2009/02/25 /23:42/Wed
    【日本のいちばん長い日】
    1967年、高度経済成長に向かう中、
    発表されたこの映画を見た。

    当たり前のことだろうけど
    すべてが熱い。

    涙が止まらないくらい熱い。

    僕にとって事の流れや意図することを学ぶには
    遅かったかもしれないが
    この映画を見れたことを
    心から良かったと思う。


    日本のいちばん長い日

    「今日の日本および日本人にとって、いちばん大切なものは
    ”平衡感覚”によって復元力を身につけることではないかと思う。
    内外情勢の変化によって、右に左に、大きくゆれるということは、やむをえない。
    ただ、適当な時期に平衡をとり戻すことができるか、できないかによって、
    民族の、あるいは個人の運命がきまるのではあるまいか。…」
                          昭和40年7月大宅壮一
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    広告なんてぶっ飛ばせ! 
    2009/02/05 /02:32/Thu
    「メガネ」とかけて「男女の仲」ととく
    そしてそのこころは・・・・・


    『近かったり、遠かったり、乱れたりします』

    という事で、
    「もういい加減書きなさい」というお言葉を多数いただいていたので
    渋々書きはじめたはいいが、どうしようかと思っております。

    このブログって一ヶ月間書かないと勝手に広告が出ちゃうんですね。
    勉強になりました。


    1月は念願のブルーマンにも行ったし
    ずっと見たかったDVDも数本見れたし
    into the wildの原作も読めたし
    いろいろと充実してました。

    2月も1月同様仕事をガンバルゾ???

    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    1975-2008 
    2008/12/31 /02:42/Wed
    僕は33年と数ヶ月を過ごしてきた。
    もうちょっとで1975-2009に変わる。

    出会いだったり気持ちだったり
    大袈裟でなく今年はデカイ事があり過ぎた。

    楽しい事ばかりだったわけじゃないないけど
    素晴らしいことも多かった。

    本年中はたいへんお世話になりました。
    つながりあうすべての人に幸せが訪れますように
    良い年をお迎えください。

    来年も宜しくお願い致します。
    Left Arms稲葉
    小言 | [0] | [0] | pagetop↑


    MERRY X'MAS !!! 
    2008/12/24 /23:42/Wed
    すべての心が静かな平穏に満たされ

    美しい時が流れますように。

    MERRY X'MAS!!!



    って僕の大好きな布袋寅泰氏が言ってはりました。

    皆さん、よいクリスマスをお過ごしください☆

    小言 | [0] | [0] | pagetop↑




    xx HOME xx next





